SSブログ

高い? [cat]


Sponsored Link



IMGP1291.JPG

道に迷ったときは
高いところに行くにゃ

IMGP1302.JPG

すると
遠くまで見えるにゃ

IMGP1304.JPG

これまで
正しいって信じてた道が

IMGP1305.JPG

違うってことに
気づくこともあるにゃ

IMGP1288.JPG

新しい問題が
見えてくることもあるにゃ

IMGP1289.JPG

新しい問題.....

IMGP1295.JPG

どうやって降りるにゃ

CIMG0814.JPG

飛ぶんだよ

CIMG0830.JPG

その前に
ダイエットね
Sponsored Link


nice!(141)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 11

mitsuya

おー、流石ですね(^_^) 山登りの基本じゃないですか(*^^*)
by mitsuya (2016-01-21 09:18) 

ojioji

どうやって降りるにゃ(=^ω^=)
気持ち、とてもよくわかります。
-----年末に屋根から降りられなくなった者より
by ojioji (2016-01-21 09:25) 

マリー

mayuさん、ありがとうございます♪
今日もツボでした爆笑 (頭に縞色あるから~萌奈ちゃん?)
うしろの鶏の絵が気になるマリーさんでした^^
by マリー (2016-01-21 09:48) 

まつき

どうやって降りたのか、とっても気になります(^^;
by まつき (2016-01-21 11:06) 

ぼっこ

無事に下りられましたか?
救援隊を呼んだのでしょうか……

by ぼっこ (2016-01-21 15:09) 

yukimin1119

ネコさんって・・・高いとこからのジャンプもお手の物じゃ・・・なかったです?
by yukimin1119 (2016-01-21 15:21) 

majyo

スゴイ! 迷った時は上ですよ、高いところへ
しかし、降りるのが・・・・
鴨さんの飛ぶんだよ!に大笑い(^▽^)/
by majyo (2016-01-21 16:52) 

ニッキー

うちのにゃんずは高い所に登って降りられないとかみさんを呼びますw
by ニッキー (2016-01-21 17:15) 

yoriko

登ったら降りなくちゃね〜〜(笑)

by yoriko (2016-01-21 19:31) 

Baldhead1010

高いと言えば、撮影の時も脚立一つあればずいぶんと違ってきます。
by Baldhead1010 (2016-01-22 04:35) 

isoshijimi

確かにその問題は問題ですね。
飛ぶ・・・世界初飛ぶネコ(=^・^=)
by isoshijimi (2016-01-22 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました