SSブログ

戻ってくる光 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1348.JPG

日暮れが少し遅くなりました

IMGP1349.JPG

午後5時30分は
まだ夜じゃありません

IMGP1350.JPG

今年は去年よりも気温が高かったので
ゼラニウムも咲き続けています

IMGP1351.JPG

でも
寒さはこれからが本番

IMGP1353.JPG

本格的な春の訪れは
少なくとも2カ月先

IMGP1359.JPG

裏庭 プライベートガーデン

IMGP1360.JPG

今年はまだアジサイが
葉を落としきっていません

CIMG0729.JPG

晩夏生まれのヒナたちも
暑くなると
涼を求めて
旅立っていくのかも......

CIMG0727.JPG

まだもう少し
ママやお兄さんカモたちと
過ごそうね
Sponsored Link


nice!(134)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 5

isoshijimi

本当に陽が長くなってきたと感じます。
でも、寒いですね。

もう少しお母さん達と一緒にいようね♪
by isoshijimi (2016-01-22 12:07) 

yukimin1119

うちのバラも・・・真冬だというのに、葉がついたまんまです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-01-22 15:04) 

マリー

色とりどりのお花咲いてますね♪
冬の庭とは思えません✿
親子別々に旅立つのかな?
一緒に行動すればいいのにね、です^^

by マリー (2016-01-22 15:57) 

majyo

びっくりしました。まだ緑が多いです
畑の花はすべて枯れています。あと2月?
見違えるような花畑になって欲しい
by majyo (2016-01-22 17:30) 

Baldhead1010

この寒波が去ったらまた暖かくなるようです。
by Baldhead1010 (2016-01-23 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました