SSブログ

頑張ってきたね [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0730.JPG

雪や氷に覆われている川もあるようだけど


CIMG0733.JPG

ここは比較的穏やかだから

CIMG0745.JPG

ここの暮らしは悪くないわね

CIMG0742.JPG

でも
夏の暑さときたら
強烈だったし

CIMG0763.JPG

ポーカーフェース決めてるけど
たいへんなこと
色々あったわ

CIMG0761.JPG

がんばってきたよ
あたし

CIMG0762.JPG

自分で自分をほめてあげようっと!

CIMG0764.JPG

今は
ちょこっと幸せかも........
Sponsored Link


nice!(133)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 4

マリー

途中から、成長を見守ってきたマリーさんとしても頑張ったねと
褒めてあげたいです~(T_T)

by マリー (2016-01-24 11:33) 

mitsuya

自然界で生きてる彼女たちには単なる暖冬であっても結構深刻な影響があるんでしょうね(¯―¯٥)
by mitsuya (2016-01-24 12:02) 

majyo

自分で自分を褒めるのが一番。
他人にはわからない事がありますね。
誰に迷惑かけるわけでない。
自分で自分を褒めましょう!
by majyo (2016-01-24 21:27) 

Baldhead1010

今朝が今までで一番寒いです。

マイナス5.1度ぐらい。
by Baldhead1010 (2016-01-25 04:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました