SSブログ

寒くない? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



IMGP1319.JPG

全国的な寒波襲来

IMGP1320.JPG

小鳥さんたちも寒いよね?

IMGP1322.JPG

トビのピーちゃんは
強風に吹っ飛ばされそうになりながら
飛んでました

CIMG0550.JPG

このお方たちは
風にあおられながらも
川の傍

CIMG0552.JPG

休憩コーナーのベンチの下に入れば
風も吹かないのにね

CIMG0556.JPG

川のほとりがいいみたいです

CIMG0820.JPG

9月生まれの子ガモたちは水遊び

CIMG0826.JPG

寒くないみたいですね

CIMG0846.JPG

空まで
寒そうなんだけどね
Sponsored Link


nice!(145)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 11

yakko

お早うございます。
鳥さん達も寒いでしょうね。
by yakko (2016-01-25 08:35) 

ojioji

鳥、こんな寒いときに水浴びしているなんて狂っとる(^^;)
岡山県中部では今朝はついに室温マイナス2℃(泣)
入力する指が悴んでミスタッチしまくりです

by ojioji (2016-01-25 09:24) 

isoshijimi

ほんと、寒くないのでしょうかね。
冷たい風まで吹いているように感じちゃいます。
by isoshijimi (2016-01-25 10:03) 

yukimin1119

すっごく吹雪いてるとき・・・空を飛んでる小鳥が・・・思ってない方向に飛んでるの見ました。(;^ω^)飛ばされてましたね、あれは・・・。
by yukimin1119 (2016-01-25 10:41) 

mitsuya

ほんと、水鳥さんたちって見てるこっちの方が寒くなりますよね(¯―¯٥) 風邪なんか引かないんだろうな(*^^*)
by mitsuya (2016-01-25 10:59) 

マリー

あ~小鴨さん達の産毛?が少し変化してきてます
少しずつ、変わっていくんですね ( ..)
by マリー (2016-01-25 13:07) 

majyo

寒いですね。なんだか心まで寒くなるようです
鳥さんも寒いと言う感覚はあるのでしょうが
水の傍? 
ああ温泉に入りたいです
by majyo (2016-01-25 16:35) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
我が家の鳩も 水浴びをしたがるのですが
この寒さ・・・ヒトが躊躇してしまって・・・
我慢してもらってます^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2016-01-25 19:49) 

JUNKO

寒いですね。鳥さんたちのように羽毛をまといたいです。
by JUNKO (2016-01-25 21:25) 

yes_hama

水鳥たち、身体は羽毛に覆われて温かいのかもしれないけれど
見ていて足が冷たそうです。。。^^;
by yes_hama (2016-01-25 21:58) 

Baldhead1010

寒さもやっと底を打ったようです^^

でも、今朝もやっぱり寒い。
by Baldhead1010 (2016-01-26 04:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました