SSブログ

未来? [cat]


Sponsored Link



IMGP1296.JPG

高いところに立つと
未来が見えるにゃ

IMGP1297.JPG

今から1万年後の未来にゃ

IMGP1298.JPG

探検隊がUFOに乗って
地球に来るにゃ

IMGP1299.JPG

その時
地球は三角形をしてるにゃ

IMGP1300.JPG

かつて地球は丸かった

でもニンゲンが作った爆弾があちこちで爆発したのにゃ

IMGP1301.JPG

大地は壊れて
真っ黒な雲が立ち込めて

IMGP1303.JPG

生きものはどこにも
住めなくなったのにゃ


IMGP1308.JPG

今は昔.........

IMGP1142.JPG

麻奈たん
悪い夢見てるにゃの

IMGP1141.JPG

でも気になるにゃの
その夢の続き



Sponsored Link


nice!(138)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 7

mitsuya

麻奈さん、流石です(*^^*) その発想はなかったですよ。SF作家の素養があると思います(^_^)
by mitsuya (2016-01-28 09:03) 

マリー

一万年後、ホントにどうなってるのにゃ・・・麻奈ちゃん同様
見てみたいにゃの・・・^^;
綺麗なお花の活けてある花瓶、うちの猫だったら今頃じゃれて
床の上で悲惨な事になってます、お行儀良いですね♥

by マリー (2016-01-28 14:24) 

yukimin1119

麻奈ちゃんが・・・猫仙人に見えてきました。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-28 15:51) 

majyo

ホント笑いました。しかし笑い事でもない
ありうるかも?
丸い地球が三角になったなんて
悪い夢なら良いのだけれど、わからない・・・人間は愚かだから
ニヤンコやワンコだけなら地球は丸いままですね
by majyo (2016-01-28 18:41) 

Baldhead1010

球の地球がドーナツになるって・・・。
by Baldhead1010 (2016-01-29 04:39) 

ojioji

一万年後にはヒトが滅びていて、
地球は緑に覆われていることでしょう(=^・^=)
by ojioji (2016-01-29 17:09) 

momotaro

「人類に戦争はつきものだ〜」
なんていつまでも言っていると、そうなりかねませんねぇ!
by momotaro (2016-02-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました