SSブログ

楽園? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2376.JPG

寒いといっても
この島じゃ
水は凍らないし

DSCN2374.JPG

空気も凍らない

DSCN2393.JPG

楽園だよな~

CIMG0307.JPG

こうやって毎日
日光浴もできるし

CIMG0306.JPG

豪雪の島に住んでる連中は
寒いだろうなぁ

CIMG0302.JPG

なんで
渡ってこないんだ
バカじゃないのか

CIMG0368.JPG

暮らしやすさの条件は
一つじゃないんだ
たぶん....

CIMG0390.JPG

そうか
きっといい暮らししてんだろうな

CIMG0747.JPG

北の楽園??
行こうよ!

CIMG0717.JPG

ここにパンがあるのに???


Sponsored Link


nice!(141)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 8

mitsuya

子供の頃、シロクマはなんであんな寒いところにいるのか不思議でしょうがなかったです。ま、今でも理解できないですけど( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2016-01-31 11:36) 

yukimin1119

その場所によっての・・・生き物によっても・・・いい悪い違ってきますからね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-01-31 14:38) 

isoshijimi

パンが目の前にあったら、そこはやっぱり楽園でしょう(笑)
by isoshijimi (2016-01-31 14:43) 

マリー

鳥さん達のホントの楽園はどこなのかな・・・・✿
両足に印ついてる鳩さんいましたね!?
by マリー (2016-01-31 15:28) 

majyo

それぞれの鳥に楽園があり、また人もそれぞれの価値感から
楽園があると思いますね
厳しく寒いところでも人は幸せに生きていますから
by majyo (2016-01-31 18:12) 

JUNKO

赤い足が可愛いですね。青い鳥を探しに旅に出てみますか。
by JUNKO (2016-01-31 22:41) 

Baldhead1010

住めば都、でしょうか^^
by Baldhead1010 (2016-02-01 04:26) 

ろみ

足環つけてるコがいますね! 伝書鳩さんかな。
お仕事?レース?…の合間に、ちょこっと寄り道でしょうか^^
by ろみ (2016-02-02 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました