SSブログ

配置換え [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1377.JPG

ちょこっと
オブジェの配置替えをしました

IMGP1380.JPG

どこが変わったか
解らない程度ですが、

IMGP1381.JPG

赤茶色のテラコッタの壺が加わりました

IMGP1389.JPG

象の横の陶器の鉢台
実は傘立てです

IMGP1390.JPG

鉢植えのバラ
最近 量販店でタグのとれた苗を見つけ
どんな花が咲くのか楽しみで買ってきたものです

IMGP1392.JPG

今日も脱走
裏庭探索を楽しむ萌奈
その背後の鉢は
植えたばかりのイングリッシュローズ スノーグース

IMGP1368.JPG

梅のつぼみは
もうすぐ開きそう


IMGP1137.JPG

麻奈さん 冬眠中
Sponsored Link


nice!(152)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 8

isoshijimi

象の傘立て、おしゃれですね。
にゃんこさんも冬眠しちゃうんだ~
私もしたい^^;
by isoshijimi (2016-02-01 09:18) 

マリー

この傘立、色も絵も素敵です、この場所に合ってますね✿
新入りテラコッタの鉢も「とって付き」で良い感じ^^
「スノーグース」大好きな薔薇です~香りもいいし白い花びらが
可憐で・・・咲くのが楽しみですね~♪
麻奈さん、またカワイイ舌をペロッと出してますね♥
萌奈さん、寒さに強いのかな♥
by マリー (2016-02-01 11:15) 

mitsuya

突然の登場、びっくりしました(^_^) すっかり裏庭探索が板についちゃいましたね(^_^)
by mitsuya (2016-02-01 11:21) 

yukimin1119

傘立て、高さ出すのにいいですね♪( *´艸`)

何のバラか・・・咲くまで楽しみって・・・いいですね♪
by yukimin1119 (2016-02-01 15:28) 

サンダーソニア

ミステリーローズ 楽しみですね。
by サンダーソニア (2016-02-01 16:20) 

majyo

冬とは思えないお庭ですね
傘立素敵です。と言うよりトンボの傘立初めて見たような?
麻奈さん、お屋根以外にお庭でも散歩ですね
by majyo (2016-02-01 19:48) 

JUNKO

このお庭がこれからどんどん華やかになっていくのですね、楽しみです。
by JUNKO (2016-02-01 23:10) 

Baldhead1010

配置換え、我が社では”異動”といいます^^

あと二ヶ月弱でそんな季節に。
by Baldhead1010 (2016-02-02 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました