SSブログ

未成年 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1101.jpg

みんな 飲みに行くの?

でも おら まだ未成年だし.....


CIMG1104.jpg

おとなと変わらない大きさにはなったけど

CIMG1100.jpg

足とくちばしがオレンジ色だから
未成年だって
すぐにばれるさ

CIMG1069.JPG

おとなになると
赤くなるんだ

CIMG1067.JPG

羽根の斑点も無くなるし

CIMG1105.jpg

実はおら

CIMG1111.jpg

まだ カモメの学校の一年生なんだ

CIMG1109.jpg

こいつら
進級できっかなぁ......
Sponsored Link


nice!(141)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 141

コメント 12

のらん

あら(^^) 1年坊主、整列してかわいいですね♪
くちばしが黄色いうちは、オトナの遊びを覚えちゃダメよ〜
by のらん (2016-01-30 11:25) 

mitsuya

同級生結構いっぱいいますね( ̄ー ̄)ニヤリ…
by mitsuya (2016-01-30 11:26) 

旅爺さん

未成年でもこれからは選挙で投票に行くんですからね。

by 旅爺さん (2016-01-30 11:48) 

マリー

あ~足とクチバシの色が違いますねー
羽に模様もあるし、聞かなかったら種類が違う
カモメさんだと思うとこでした
無事、進級できると良いけどです^^;
by マリー (2016-01-30 14:11) 

okko

カモメはいつも、こんな風に並んで群れるのは、どうしてだろう。
「カモメの水兵サン」が生まれたのも、この整列の良さからうまれたのかしら?
by okko (2016-01-30 15:12) 

yukimin1119

カモメのくちばしで・・・わかるのですね♪
by yukimin1119 (2016-01-30 15:37) 

isoshijimi

ちゃんとお勉強しないと進学できないよ!
by isoshijimi (2016-01-30 16:24) 

majyo

スゴイ、こんなふうに物語になっているとわかる!
私でもわかる。違いがはっきりしていますね
楽しいね。
by majyo (2016-01-30 18:49) 

ramblin

 ユリカモメ1年生、可愛いですね。最後のお写真は
3年生(成鳥冬羽)がしっかり見張りをしているように
見えます。
by ramblin (2016-01-30 20:29) 

JUNKO

整列の練習でしょうか。かわいいですね。
by JUNKO (2016-01-30 22:27) 

Baldhead1010

人間世界でも何を以て成人というか?
むつかしいから法律で、年齢と決め込んだのでしょうね。
by Baldhead1010 (2016-01-31 04:40) 

momotaro

カモメのこと、勉強になりました。燦Q
by momotaro (2016-02-01 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました