SSブログ

渡る [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0859.jpg

この島の居心地は悪くないけど
冬が終わったら
旅立ちだな

CIMG0876.jpg

暑いのは相に合わない
日焼けして
顔が真っ黒になっちまうからな

CIMG0865.jpg

自分にあった場所で
生きるのが一番さ

CIMG0881.jpg

でなきゃ
頑張ってもうまくいかない

CIMG0875.jpg

一生懸命やってんのに
からまわりして
バテテしまったときには

CIMG0878.jpg

ほんとに好きな場所にいるのか
もう一度
辺りを見渡してみることさ

CIMG0883.jpg

自分には向かない世界にいるってこと
多いからさ

CIMG0868.jpg

そんなときは
自分の羽根をむしって
適応しようとするより

CIMG0887.jpg

おらなら
渡るを選ぶさ
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 7

マリー

自分の羽根をむしって適応しようとし、地上に落下したウミネコが
ここに一羽います^^;
by マリー (2016-02-03 10:24) 

yukimin1119

無理して合わないところにいるよりは・・・ですよね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-02-03 11:18) 

isoshijimi

おらも渡っちまいたい)^o^(
by isoshijimi (2016-02-03 12:12) 

mitsuya

ワタクシも居場所が違うような気がしてるんですが、あいにくむしる羽が無いんです(¯―¯٥)
by mitsuya (2016-02-03 12:18) 

sasanono

クールだわ~*
私は、渡っても、また戻ってきちゃいそう...
戻る場所があるのも、幸せ* みたいな !
by sasanono (2016-02-03 13:29) 

majyo

まさに自分にあった場所で生きるのが一番です
仮の姿で生きても自分らしくないのです
渡り鳥はそれを知っていますね
by majyo (2016-02-03 19:35) 

Baldhead1010

そろそろツバメが南から渡ってきます^^
by Baldhead1010 (2016-02-04 04:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました