SSブログ

モビング [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1075.JPG

ユリカモメのメ―ちゃんたちを眺めていると
上空でトビのピーちゃんが
2羽のカラスに突かれています!

CIMG1076.JPG

ピーちゃん 逃げる
ひたすら逃げる

CIMG1077.JPG

しつこいんだよ~
ヘルプ!!

CIMG1080.JPG

兄弟がやってきて
カラスは退散

CIMG1085.JPG

かわいそうになぁ
ピーちゃん
怖がられてんだよ

CIMG1061.JPG

この島のトップに居るものの宿命さ

DSCN2704.JPG

7つの子が脅かされると
思い込んでるらしいよ

DSCN2700.JPG

ママって
一生懸命なんだよね
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 6

マリー

鳥のモビング (擬攻撃)初めて知りました(@_@;)
なるほどですね~
カラスも7つの子が待ってるんですもんね、厳しい生存競争ですね。
by マリー (2016-02-04 09:28) 

旅爺さん

凄いシーンが撮れましたね。
我家の上でもトンビをカラスが2羽で攻撃してました。
トンビの方が強そうなんだけどね?負けてます。
by 旅爺さん (2016-02-04 09:31) 

mitsuya

なるほど、怖がっていたのはカラスの方だったんてね(*^^*) 母は強し!ですね(*^^*)
by mitsuya (2016-02-04 11:08) 

yukimin1119

えっ。そうなんですか?(;^ω^)
わたしはよく・・・カラスがいじめられてるように見えてたのですが。カラスって・・・ハトとかも襲って食べているので。(;^ω^)

by yukimin1119 (2016-02-04 15:25) 

majyo

カラスの攻撃は見た事ありますよ。ハトが瀕死の重傷に
鳥さんの世界も大変です。
ママが頑張らないと
by majyo (2016-02-04 19:11) 

Baldhead1010

鳶は一羽のカラスの追っかけにも逃げていますよ^^;

頭がいいんだな、カラスって。
by Baldhead1010 (2016-02-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました