SSブログ

コツコツ筋トレ80日 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1401.JPG

ヨガ&筋トレを始めると
カーペットの上が暖かいと知ってしまっている麻奈さん

すっとびでやってきて

IMGP1402.JPG

何やってんだ このヒトと言いたげに
不信の目でじ~っと見てます

IMGP1404.JPG

80日でピーク時から
2キロ痩せたって言ってるにゃ

でも見た目 ちっとも変ってないにゃ

IMGP1403.JPG

努力は認めてあげるにゃ
毎日きっちり90分やってるのにゃ

IMGP1221.JPG

あと
まにゃの体重分痩せたら
褒めてあげるにゃ

IMGP1209.JPG

これからも
頑張るのにゃ


Sponsored Link


nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 10

マリー

90分を80日★麻奈萌奈ちゃんmayuさんを褒めてあげて下さい!
ウエイトも体脂肪も落ちるし、何よりも体力が付いて来ますよね
体力付けたいです・・・。
あと、まにゃの体重分ということは4キロ弱かな?
麻奈さんが寄りかかっているルリ色の台いい感じですね^^
by マリー (2016-02-06 09:18) 

のらん

80日で−2kg、いいペースですね(^.^)
毎日90分は、すばらしいです♪♪
by のらん (2016-02-06 11:44) 

mitsuya

え〜!mayuさん筋トレ90分もやってんですか?ワタクシも見習わなければm(_ _)m
by mitsuya (2016-02-06 12:58) 

yukimin1119

毎日九十分も・・・やってたのですね!‽偉いっ♪( *´艸`)

ビターだと・・・わたしがエアロビとかやってると・・・ふざけていると思うのか、ぼくも遊ぶって寄ってきますわ。(;^ω^)邪魔ですが。
by yukimin1119 (2016-02-06 16:12) 

majyo

皆さんも書かれていますが90分を80日
えらいなあ~ 寒くてストレッチしなくちゃと思いながらできません
2キロ減もありましたが筋肉の質も変わったでしょう
by majyo (2016-02-06 17:58) 

斗夢

一日90分ですか、スポーツセンターに行ってのんびりやればわたしでも出来るかな?
by 斗夢 (2016-02-06 18:01) 

isoshijimi

90分・・・すごいですね!
2kgもすごいです!!

by isoshijimi (2016-02-06 19:04) 

yakko

こんばんは。
90分はスゴイですね〜
by yakko (2016-02-06 20:22) 

てんてん

毎日90分もやってるんですね~(# ̄  ̄)σ・・ス・スゴイ・・・
こんなにやって80日で2キロということは
もともと素敵なプロポーションなんですよ
僕なんか土日不健康生活だから
2日で2~3Kg太って週の中場くらいで元に戻ります^^;
by てんてん (2016-02-06 21:45) 

Baldhead1010

2kg減ですか・・・。

寒くて運動不足だから、太る一方(/_;)
by Baldhead1010 (2016-02-07 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました