SSブログ

黒い奴 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1128.JPG

逃げろ逃げろ
黒い悪魔がやってくるぞ

CIMG1130.JPG

急げ急げ

CIMG1148.jpg

あれ~
どうしたの みんな

CIMG1149.jpg

ぼくちゃんの羽根
水に弱いんだ

CIMG1151.jpg

だから
こうやって羽根を乾さなきゃいけないし
泳ぐの とっても疲れるんだ

CIMG1155.jpg

たいへんなんだよ
あれ
誰も聞いてない......

CIMG1153.jpg

しょぼん....

CIMG1054.JPG

虫が良すぎるよな あいつ

CIMG1052.JPG

獲物に同情してもらおうなんてさ


Sponsored Link


nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 10

isoshijimi

それは同情してもらえないですよね~
by isoshijimi (2016-02-05 08:11) 

まつき

私も近づきたくないような迫力です(^^;
by まつき (2016-02-05 11:09) 

mitsuya

この子誰です?海鵜ですか。こんな鳥もやって来るんですねぇ(*^^*)
by mitsuya (2016-02-05 11:14) 

マリー

ほんと誰って感じですよ、3枚め~7枚目の写真とmayuさんの
入れた文句が、可笑しすぎて、お茶を吹き出しそうになりました^^;
「鵜」に似てるけどこんな場所に鵜が?新種のカラス?
お茶しながら調べてみます( ^^) _旦~~

by マリー (2016-02-05 12:01) 

makkun

拡大して見ましたら
口角部が後方(右方)に向けて尖っていないように見えますので
カワウのようですね~
by makkun (2016-02-05 15:57) 

yukimin1119

カワウですか。最近、増えすぎて・・・とても困ってるところが多いと聞きます。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-02-05 16:05) 

旅爺さん

動物の世界でも魚は鳥や人に食われ役なので大変ですね。
by 旅爺さん (2016-02-05 17:48) 

majyo

鵜の羽根を乾かすのを2.3回みました
水に弱いんだぁ~
そうか!
獲物に同情されませんよね。ストーリーが楽しい(*^。^*)
by majyo (2016-02-05 18:55) 

JUNKO

闖入者は何者でしょう。神様はこの世の生き物に必ずアキレス腱を作っていますね。それでバランスが保たれるのでしょう。
by JUNKO (2016-02-05 21:55) 

Baldhead1010

この鳥さんたちにはTPPは関係ないね^^
by Baldhead1010 (2016-02-06 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました