SSブログ

ひとりごと? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1258.JPG

どういうわけか
おいら
嫌われてるみたいなんだ

CIMG1264.JPG

小さなころから
頭が良くて
神童と言われていたのに

CIMG1270.JPG

なぜだ...
わからない

CIMG1256.JPG

たぶん
この黒いルックスのせいだろうと思って

DSCN2109.JPG

髪を緑に染めようかとも
考えてみた

CIMG0873.jpg

唇に紅を塗ろうかとも
思った

CIMG1267.JPG

でもそれは
ホントの姿じゃない

CIMG1269.JPG

だれか
ありのままのおいらを
好きって言って!!
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 9

ニコニコファイト

生ごみさえあさらなければ、好きだよ。
最悪あさった後きちんと片付けすれば、みんな好きになるよ。
by ニコニコファイト (2016-02-14 10:10) 

マリー

頭が良いのは、みんな知っていますよ(^◇^)
by マリー (2016-02-14 10:20) 

ナツパパ

ほんとカラスって賢いですよね。
by ナツパパ (2016-02-14 10:48) 

侘び助

う~ん・・・それは無理・カァ~と思うよ~~
by 侘び助 (2016-02-14 11:32) 

isoshijimi

頭が良すぎるところが問題かも…嫉妬ってやつですよ。
by isoshijimi (2016-02-14 13:53) 

yukimin1119

なぜか・・・うちのビターもやったらと敵対視して、見つけると吠え掛かりますわ。^m^
by yukimin1119 (2016-02-14 15:22) 

テリー

繁殖期、気が立って、人間を襲うことが無ければ、いいのですが、--。
by テリー (2016-02-14 19:52) 

Baldhead1010

カラスって、色が黒いからあちらでも、CROWって言うんだって。
by Baldhead1010 (2016-02-15 04:25) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

カラス好きだよ! 小さいとき放し飼いで飼ってたし、いつも一緒に遊んでたよ。そんなわけでブログのハンドルネームも暁烏で~す。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-02-15 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました