SSブログ

スクワットは辛いよ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG1088.JPG

カモお嬢さんは
ちょっと膨れ気味だね

CIMG1059.JPG

おいら
スリムだから
白い服が似合うんだ

DSCN2690.JPG

寒いから
着ぶくれてるだけよ

CIMG0737.JPG

毎日
競泳で鍛えてんだから

CIMG0509.JPG

片足立ちトレーニング

CIMG0502.JPG

がんばれよ~

IMGP1205.JPG

筋トレを始めて3カ月余り
体重は2キロ余り減りました

3カ月前23.33あったBMI
現在は22.16です

IMGP1440.JPG

スクワットはきつくて
ゼイゼイ言ってます


Sponsored Link


nice!(136)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 9

mitsuya

スクワットはキツイですよね(¯―¯٥) 小学生の頃プロレスラーに憧れましたけどスクワット3000回と聞いて一瞬で諦めました(*^^*)
by mitsuya (2016-02-22 10:07) 

majyo

スクワットは私も苦手です。しかし体幹を鍛えるには一番です
そろそろジムにも行きたいとは思っているのですが・・・なかなか
体重の2キロ減はご立派です(*^。^*)パチパチ
by majyo (2016-02-22 10:40) 

isoshijimi

BMI見事に減っていますね!すごいです!!
私も仕事中片足立ちしようかな~
by isoshijimi (2016-02-22 12:47) 

yukimin1119

がんばってる効果も・・・しっかりと表れてますね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-02-22 15:22) 

マリー

成果が数字となって表れると、更にやる気が出ますね
 nice! です (=^・^=)
by マリー (2016-02-22 15:40) 

orange

成果が出ると嬉しいですね^^v
カモメさん達の呟き。
ちょっと辛口もあって、でもほのぼのしていて。
楽しみにしています^^
by orange (2016-02-22 17:05) 

はな

凄いぞ!がんばれー[exclamation](^-^)
by はな (2016-02-22 23:21) 

Baldhead1010

ズボンの前が閉まらなくなったので、腹筋運動してますが、どうなることやら^^;
by Baldhead1010 (2016-02-23 04:19) 

ojioji

スクワット成果、おめでとうございます(=^・^=)
ダイエットと云うよりも、身体が丈夫になりますよね。
ぼくは階段二段45センチ使った踏み台昇降を取り入れたのですが、
張り切りすぎて、右膝を痛めてしまいました(^^;)
後から調べたら、15〜20センチの高さで20分くらいするのが良いみたいでした。
by ojioji (2016-02-23 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました