SSブログ

春はまだ来ない [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP1509.JPG

春はどこまで来てるにゃ?

IMGP1508.JPG

まだ見えないよ

IMGP1519.JPG

来なくていいにゃの
ずっと毛布と仲良しでいたいにゃの

IMGP1498.JPG

早春 いち早く目覚めるバラもアジサイも
まだ枯枝のよう

IMGP1501.JPG

庭はまだ
冬の装い

IMGP1495.JPG

最近 何本か バラの苗を植えました

IMGP1491.JPG

どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです

IMGP1504.JPG

バンマツリの木が雪害で枯れて
ちょっと殺風景な玄関エリア

CIMG1339.JPG

水鳥さんたちは
まだ暫く
滞在してくれそう


Sponsored Link


nice!(137)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 12

mitsuya

春を探している後ろ姿がキュート過ぎます(*^^*) これなら春も飛んでくるのではないでしょうか(*^^*)
by mitsuya (2016-02-23 10:01) 

マリー

「毛布と仲良しでいたいにゃの」 その気持ちもわかるにゃの~
でも、きれいな✿もみたいにゃの(=^・^=)
by マリー (2016-02-23 10:04) 

馬爺

おはようございます。
これからの時期は暖かくなってきますから芽も直ぐに伸びますね、楽しみな花の季節ですね。
by 馬爺 (2016-02-23 10:22) 

侘び助

背伸びする後ろ姿の可愛さよ~♪
by 侘び助 (2016-02-23 10:44) 

majyo

今日も寒いです。畑は行く気がしません。
このお庭があと1か月もすれば華やかになりそうです
春よ来い! 早く来い!
by majyo (2016-02-23 10:58) 

isoshijimi

窓枠につかまって立っている後ろ姿がなんともいえずよいですね。
by isoshijimi (2016-02-23 12:39) 

ojioji

ぼくは早く春が来てほしいです〜。
バラ、咲くのが楽しみですね。
今冬は苗木を植えるのをサボったのですが、触発されて、今からでも植えようかなあ。果樹類ばかりですが(^^;)
by ojioji (2016-02-23 13:19) 

yukimin1119

ゆっくりだからこそ・・・来たなぁという感覚がうれしいのですよね♪春。( *´艸`)

バラ楽しみですねぇ♫
by yukimin1119 (2016-02-23 15:21) 

yumineko

立ち後ろ姿がなんとも可愛いですね〜♡
これからどんな春がくるのかな。新しいバラも楽しみですね^^
by yumineko (2016-02-23 19:21) 

JUNKO

みんなで春を待っているのになかなかやってきません。
by JUNKO (2016-02-23 20:49) 

yoriko

まだ春は遠くにいるようですね^^;
早く春が来てお庭が華やかになると良いですね

by yoriko (2016-02-23 20:58) 

Baldhead1010

春は南から来るのかな?北から来るのかな?^^
by Baldhead1010 (2016-02-24 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました