SSブログ

悪い仲間 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1380.JPG

群れからはぐれてしまうと
寂しくなるんだよな

CIMG1371.JPG

とりあえず
どこでもいいから
群れに入りたくなる

CIMG1347.JPG

不良グループは
最初は優しいよ

CIMG1399.JPG

笑顔で迎えてくれるし
褒め称えてもくれる

賛美のシャワーだな

CIMG1344.JPG

でも長くは続かない
気が付いてみると
リーダーにパシらされている

CIMG1353.JPG

やりたくないことをを強要されたり
夜中に急に呼び出されたり
都合のいい奴隷のような状況になってしまう

CIMG1348.JPG

抜けると悪いことが起きる
病気になると
脅されたりもする

CIMG1340.JPG

だからといって
言うことに従い続けると
いつまでも最悪状態が続くんだ

CIMG1426.JPG

飛ぼうよ
羽根があることを忘れないで

CIMG0991.JPG
Sponsored Link


nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 4

mitsuya

学校でも会社でも、人間関係がわずらわしいとオムことがありますけど卒業するととたんに寂しくなりますもんね(*^^*) 同じようなもんかな。
by mitsuya (2016-03-08 07:36) 

yukimin1119

鳥の社会にも・・・あるのでしょうか・・・ね。((+_+))
by yukimin1119 (2016-03-08 15:05) 

majyo

山口系の抗争が続いています。組員には見て欲しいですね
またイジメの自殺があったようです。考えて欲しいですね

by majyo (2016-03-08 19:32) 

Baldhead1010

若いうちは群れたがりますが、歳が行くと一人でいる方が多いです。
by Baldhead1010 (2016-03-09 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました