SSブログ

腹ペコ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1272.JPG

あ~
黒い奴にパンをかっぱらわれた!!

DSCN1969.JPG

おいらの何がいけなかったんだ

CIMG1271.JPG

なぜ
あいつやこいつのパンじゃなくて
おいらのパンが
狙われたんだ

DSCN1966.JPG

おいらがどうすれば
こんなことにはならなかったんだろう

CIMG1277.JPG

ただ
ここにパンがあったからさ

CIMG1261.JPG

自分の何が
こんな被害を招いたかって考えるより

CIMG1265.JPG

相手の何が
そんな行為に駆り立てたかって考える方が
正解が見つかることもあるさ

CIMG1275.JPG

つまり
腹ペコってことよね

CIMG1278.JPG

まずそうだからいらない


Sponsored Link


nice!(137)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 5

旅爺さん

鳥たちにパンを沢山あげる人が居るんですね。
でもカラスはしぶといから全部食べちゃうでしょう。
by 旅爺さん (2016-03-14 10:01) 

mitsuya

黒いからかなぁ、やっぱりカラスさんには惹かれます(*^^*)
by mitsuya (2016-03-14 10:23) 

yukimin1119

みんな・・・それぞれ・・・考え方も色々で。(*'ω'*)
by yukimin1119 (2016-03-14 14:14) 

majyo

多分、100人100様にこの文をとらえるでしょう
私は自分に置き換えて考えてしまいました。
そしていつものように自問自答です

by majyo (2016-03-14 17:58) 

Baldhead1010

そういえば、野生化した伝書鳩が多くなりました。

畑の播き物を(-_-;)
by Baldhead1010 (2016-03-15 04:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました