SSブログ

いただきます [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2086.JPG

ひとさまの持っている食べ物をかっぱらうなんて
そんなはしたないことしませんことよ

DSCN2047.JPG

なんてったって
あたし
レディですから

DSCN2031.JPG

そんなにがつがつなんて
いたしません

DSCN2084.JPG

でも
下さるていうなら
遠慮しない主義なの

CIMG1713.jpg

おじさん
いつもありがとう
いただきます

DSCN2100.JPG

ファンが多いのよね
あたし

DSCN2070.JPG

気のせいかな

DSCN2062.JPG

君と一緒になってから
おいらちょっぴり 
体 重くなったような気がする


Sponsored Link


nice!(137)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 6

ぽちの輔

近くにワンコが居ても平気なんですね^^;
by ぽちの輔 (2016-03-20 07:08) 

mitsuya

こういうオジサンって絵になりますね(*^^*)ワタクシもこんな風になれたらと思っております。
by mitsuya (2016-03-20 11:08) 

yukimin1119

とっても人に慣れてるカルガモさんなのね♪
by yukimin1119 (2016-03-20 14:09) 

majyo

珍しい~ おじさんがいる!
当たり前なんだけど、ここは鳥さんたちしかいないような気がしてました
by majyo (2016-03-20 15:25) 

JUNKO

どこの公園にもこういうオジサンがいて餌をあげていますね。鳥たちは心優しい人がすぐわかるようです。
by JUNKO (2016-03-20 21:08) 

mito-and-tanu

すごい、手からもらってますね!
ワンコも一緒に優しそうに見てますね。
ご飯もらえて幸せですね。
by mito-and-tanu (2016-03-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました