SSブログ

ニューアイドル? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG1608.JPG

いつの間にか
白い軍団を見かけなくなったね

CIMG1600.JPG

以前は駐羽根場 満席だったのにね

CIMG1607.JPG

おいらたちの仲間も
みんなどこへ行ったんだろ

CIMG1778.jpg

みんな
おいらのために
席を空けてくれたのさ

CIMG1775.jpg

世界中 何かと騒がしいけど
この島は平和だよなぁ

CIMG1780.jpg

おいら ここの市長になるよ

CIMG1782.jpg

みんな
清き一票を頼むよ

CIMG1772.jpg

この島の平和のために尽力尽くすからね~

CIMG1603.JPG

なんだか 眠くなってきたな~
Sponsored Link


nice!(106)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 6

yukimin1119

春になると・・・カモメたち海に帰るのでしょうか。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-04-01 13:48) 

長友

国民のために政治家になったであろう議員さんも
最初の志を忘れて国会で「なんだか眠くなってきたな~」と
コックリしてます・・・苦笑

by 長友 (2016-04-01 14:27) 

majyo

春の陽気と共に、なんだかホッコリして笑っちゃいました
ホントお昼を食べた後は眠くなります
by majyo (2016-04-01 18:42) 

Baldhead1010

そういえば、ジョビ子ちゃんの姿が見えなくなった。
by Baldhead1010 (2016-04-02 06:39) 

momotaro

このお腹の赤いニューアイドルさんはなんという鳥ですか?
もしご存知でしたら教えてください
by momotaro (2016-04-02 07:53) 

mayu

赤いおなかのかわいい子、たぶん、イソヒヨドリさんだと思います。
by mayu (2016-04-02 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました