SSブログ

バラを迎える [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP1677.JPG

雨あがり
庭に出てびっくり
バラの新緑がずいぶん伸びています

つぼみを付けている品種も....
咲くのは今月末か来月

IMGP1678.JPG

2月に植えたヒースクリフ

IMGP1676.JPG

今年は新しい品種が増えました

IMGP1668.JPG

夜明けが早くなったので
早朝に庭に出て

IMGP1669.JPG

クゥオーレ
友禅
ラ・ベル・ボー

の3品種を路地植えにしました

IMGP1671.JPG

もうスペースもなくなったので
増やすのはこの辺でやめておかないと....

IMGP1664.JPG

パンジーも花数が増えました

IMGP1658.JPG


Sponsored Link


nice!(132)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 8

馬爺

おはようございます。
可愛い熊さん置物ですね、今日は生憎雨になりましたね。
by 馬爺 (2016-04-07 08:24) 

garden

もう植える場所がないと思いながらもバラは、
増えていくんですよね・・・・。
by garden (2016-04-07 12:24) 

長友

おおっ♪薔薇が咲いたら写真を撮って
たくさん、アップして下さいませ。

by 長友 (2016-04-07 14:02) 

yukimin1119

いきいきと葉が出てきてますねぇ♪楽しみですね。(^^♪
by yukimin1119 (2016-04-07 15:02) 

majyo

春らしくなりましたね。
ヒースクリフというお花ですが 小説「嵐が丘」の主人公の名です
何だか情熱的な感じに思えちゃう
by majyo (2016-04-07 19:17) 

JUNKO

我が家はひと冬越すごとにバラの枝がぽっきり折れて、数本はだめになります。雪の重さに耐えられないので仕方がありません。
by JUNKO (2016-04-07 19:35) 

Baldhead1010

お庭にはネギも育っていますね^^
by Baldhead1010 (2016-04-08 04:53) 

斗夢

これだけ鉢が多いと水やりが大変ですね!
by 斗夢 (2016-04-08 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました