SSブログ

つぼみの季節 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP1687.JPG

芽吹き始めたばかりのブルーベリーに
もうつぼみが!

IMGP1694.JPG

新緑を伸ばし始めたばかりのバラも
つぼみがちらほら

IMGP1698.JPG

ちょっと前まで
永遠の眠りかと思うほど
不動だった植物たち

IMGP1697.JPG

芽吹き始めると
あっという間に
緑に覆われ始めます

IMGP1696.JPG

アーチの天井は
アケビの冠

IMGP1695.JPG

小さな薄紫の花を
付けています

IMGP1691.JPG

夜明けが早くなり
早朝は雑草駆除に追われます

IMGP1688.JPG

動きが見られるようになったメダカたち
眺めるのは癒されるなぁ

IMGP1693.JPG

といっても
慌ただしくて
ほとんど眺める暇がありません


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
素敵なお庭ですね~ ブルーベリーのお花がちょうど我が家と同じくらいです^^
昨日咲いているのに気づきました(--ゞ
by mimimomo (2016-04-12 11:43) 

yakko

こんにちは。
ブルーベリーがあるって素敵ですね〜
by yakko (2016-04-12 13:40) 

yukimin1119

我が家のブルーベリーもおなじくです♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-04-12 14:51) 

斗夢

わが家のブルーベリーはもうちょっと進んでいるみたいです。
もう一本はまだまだです。
by 斗夢 (2016-04-12 16:32) 

majyo

気持ちよく咲いてもらい、気持ちよく活動してもらうメダカ
そのためにゆっくりする時間は無いですね。
ブルーベリー、明日にでも見てみます
by majyo (2016-04-12 19:25) 

JUNKO

本当にあっという間に緑が多くないましたね。こちらはまだ緑なしです。
by JUNKO (2016-04-12 21:28) 

Baldhead1010

畑もエンドウ豆やそら豆の収穫が近づいています。
by Baldhead1010 (2016-04-13 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました