SSブログ

スノーグース 路地植えに [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP1812.JPG

7号鉢に植えられていた小さな小さなスノーグースの苗

IMGP1811.JPG

春の訪れとともにぐんぐん伸びて
窮屈そうになってきたので
大地に放しました

IMGP1700.JPG

一方 紅葉 青枝垂れは
雪の被害がよほど大きかったのか
ついに芽を出しませんでした

IMGP1740.JPG

ローズマリーの鉢と
交代することになりました

IMGP1813.JPG

裏庭は
あっという間に
緑に覆われてきました

IMGP1793.JPG

枯枝ばかりだった冬の庭が
まるで嘘のよう

IMGP1796.JPG

キンモクセイの小さな苗も
すくすくと育ってます

IMGP1800.JPG

早くも一りん咲いたイングリッシュローズ
ザ・メイフラワー

IMGP1814.JPG

こちらは
アルシディック・ジョセフ

IMGP1795.JPG

モッコウバラ


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
この時期の植物は一瞬の間に緑になると言っても過言ではないほど動きが早いですよね~
もう薔薇が開いたのですね。我が家もモッコウバラとサハラ98と言う薔薇が咲きました^^
by mimimomo (2016-04-24 14:37) 

yumi

mayuさまのブログは見られない状態が続いて
いて、今日は見れたから良かったです。
途中でフリーズ状態になるんですよ。
あと、takenokoさまもそう。
自分のパソコンのせいかどうか、、。
不思議です。
by yumi (2016-04-24 18:58) 

majyo

本格的に春になりました。
美しいものをみたいと思ったら大変。
そして枯れてしまうものもあるのですよね。
私たちも枯れないようにしましょう(^▽^)/
by majyo (2016-04-24 20:39) 

Baldhead1010

鉢植えを路地に下ろすと、大木になってしまいます(-_-;)
by Baldhead1010 (2016-04-25 04:19) 

akanenosora

薔薇の綺麗な季節になりますね。
ザ・メイフラワーなんとも美しいです!
by akanenosora (2016-04-25 06:19) 

yukimin1119

もうバラ咲き出してるのですね♪
by yukimin1119 (2016-04-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました