SSブログ

クレマチスの季節 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP1818.JPG

今年も咲きました

IMGP1819.JPG

クレマチス ドクターラッベル

IMGP1820.JPG

アーチに絡んでいます

IMGP1837.JPG

いつの間にか緑がいっぱい

IMGP1831.JPG

こちらは
薪の木に絡む
白いクレマチス

IMGP1822.JPG

ギョリュウバイの足元には
黄色いカーペット

IMGP1823.JPG

傍らにある白っぽいクレマチスは
まだ咲いていません

IMGP1828.JPG

まだまだつぼみのローズガーデン
カモミールが花盛りです

IMGP1833.JPG

サルスベリも目覚め始めました


Sponsored Link


nice!(137)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 137

コメント 7

ひぐらし

クレマチスが奇麗ですね^^
by ひぐらし (2016-04-27 12:04) 

NUMBER

ご訪問有難うございます。
by NUMBER (2016-04-27 13:00) 

yukimin1119

もうクレマチスの季節ですか!?( *´艸`)早いなぁ。うちのはツル伸ばしてる最中です。
by yukimin1119 (2016-04-27 14:57) 

majyo

クレマチスようやく覚えました
カモミール、たくさんですね。もう咲いている・・・・
という事は、私のは消えちゃったのかなあ? 出てこない
by majyo (2016-04-27 20:54) 

kingfisher

カモミールの花 きれいですね~
百日紅も準備OKのようで楽しみですね!
by kingfisher (2016-04-27 21:37) 

Baldhead1010

うちも黒っぽいクレマチスが咲きかけていますが、背景の中に沈んで見つけにくいです。
by Baldhead1010 (2016-04-28 04:07) 

saia

うちにもクレマチスがありますが、mayuさんの宅のお庭のとまったく同じです!
ドクターラッベルという品種なのですね。
品種名がわからなかったので、知ることができて嬉しいです♪
ありがとうございました(*´▽`*)

by saia (2016-04-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました