SSブログ

BGM [春の庭]


Sponsored Link



IMGP1821.JPG

1カ月ほど前から
ホー ケキョと鳴く小鳥が
庭に住みついています

IMGP1832.JPG

でも
どこにいるのやら
姿が見えません

IMGP1825.JPG

多分
樹木の葉陰に
身を隠しているのでしょう

IMGP1849.JPG

小鳥たちはとてもシャイです

IMGP1855.JPG

澄んだ歌声はとてもきれいで
天然のBGM

IMGP1843.JPG

姿を探さず
その音色を楽しみましょう

CIMG1325.JPG

人を怖がらず
近づいても逃げないのは
カモたちぐらいのもの

IMGP1652.JPG

トビも
これより近くには
来てくれません

IMGP1648.JPG


音もなく背後から来られたら
コワイかな
Sponsored Link


nice!(136)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 11

のらん

公園でも「ホーケキョ」の声はするけど、
姿を見つけることはできません(^_^;
メジロさんは、ときどき見つけるんだけどね〜


by のらん (2016-04-29 12:21) 

めもてる

トンビにサンドイッチ習われたことがあります。ベンチに座ったいたところ、後ろからきてやられました。びっくりしましたよ。
by めもてる (2016-04-29 17:28) 

akanenosora

こんばんは。
素敵なBGMを聴きながら下の方では可愛いお花たちが笑顔で咲いているのでしょうね。
クレマチスも綺麗に咲いていますね!
by akanenosora (2016-04-29 17:32) 

kingfisher

カモといえばカルガモの親子がかわいらしい姿を見せてくれる時期ですね!
by kingfisher (2016-04-29 18:24) 

majyo

ウグイスと声はすれども姿は見えず、
ハイ 探さないで声を楽しみましょう
カモさんたちきれいに並んでいますね。とても不思議
by majyo (2016-04-29 18:32) 

讃岐人

トビはにたまに、公園でお昼を摂っているときに、背後に迫られます。
ふわぁっ、とした気配が側を過ぎるときにビックリしますね。
by 讃岐人 (2016-04-29 19:52) 

yakko

こんばんは。
素敵なお庭ですね〜
by yakko (2016-04-29 20:36) 

yes_hama

自然のBGMがお庭で聞けるなんて、とても素敵ですね。^^)
by yes_hama (2016-04-29 21:47) 

Baldhead1010

私も未だにウグイスの姿を見たことがありません(/_;)
by Baldhead1010 (2016-04-30 04:45) 

ぽちの輔

ウグイスは声を聞くだけで姿を見た事がありません^^;
by ぽちの輔 (2016-04-30 06:27) 

旅爺さん

いつも綺麗なお庭は花盛りで大いに楽しまれてることでしょうね。
by 旅爺さん (2016-04-30 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました