SSブログ

両手に花 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0781.JPG

それで
あなたの本命はあたし?
彼女??

CIMG0806.JPG

決まってるじゃないか
君だよ

CIMG0784.JPG

あいつは
おいらが嫌がってんのに
追っ払っても追っ払っても
付いてくるんだ

CIMG0802.JPG

はっきり言ってやるよ

CIMG0803.JPG

おいらを好きになる資格なんかないって!!

CIMG0942.JPG

あきれちゃう
うぬぼれるにもほどがあるわ

CIMG0956.JPG

あたしの前をうろうろしてるから
何考えてんだろと思ってたら

CIMG0957.JPG

都合のいい解釈してんだわ

CIMG0949.JPG

嘘だ嘘だ!!
絶対あの子はおいらに惚れてんだって

CIMG0948.JPG

ふーん......


Sponsored Link


nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 4

yukimin1119

モテモテなのか・・・もしかして、母娘カモさんかも。( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-05-11 10:56) 

isoshijimi

うわ~こちらの世界もなかなかドロドロとしているようで・・・(笑)
by isoshijimi (2016-05-11 21:33) 

JUNKO

あらあらこちらの花でしたか。
by JUNKO (2016-05-11 21:36) 

Baldhead1010

今朝も散歩していると、つがいの鴨が田んぼからガーガーと鳴きながら飛び立ちました。
もう北へ帰らないつもりでしょうか。
by Baldhead1010 (2016-05-12 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました