SSブログ

万年 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2006.JPG

こうみえて
私はもう100万年も生きている

CIMG2005.JPG

目まぐるしく移り変わる
地球上の出来事を眺めてきたよ

CIMG2004.JPG

ニンゲンたちの演じるドラマは
花火のようだ
次々と上がっては
あっという間に消えていく

CIMG1999.JPG

そうそう
町も時とともに
跡形もなく姿を変えるさ

CIMG2000.JPG

体を張って
死守せねばならないものなんて
何もないさ

CIMG2001.JPG

だめだ こりゃあ
どうしようもないって見えたことだって

CIMG2002.JPG

時が流れて
状況が変わることだってある

CIMG2003.JPG

だから おいら
無理はしないのさ

CIMG1245.JPG

私も長く生きてるよ....
もう老いぼれて
役に立たないかと思っていたが

CIMG1990.JPG

キノコには居心地いいらしい


Sponsored Link


nice!(124)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 6

てんてん

カメさん見てると癒されますね^^
繁忙な日常を忘れさせてくれます。
by てんてん (2016-05-05 12:55) 

isoshijimi

そうですね。無理しないでいきたいです。
役に立たないものなんてきっとないのでしょうね。
by isoshijimi (2016-05-05 13:59) 

yukimin1119

それぞれの生きる時間によって・・・時間の感じ方もちがうのですよね。
by yukimin1119 (2016-05-05 15:47) 

JUNKO

この世に生ある限り、みな何かの役に立っているのですね。
by JUNKO (2016-05-05 16:20) 

majyo

樹齢〇〇年、の木の傍に立つと 人間の小ささを感じます
カメさんは本当に長生きするのかなあ?

by majyo (2016-05-05 18:41) 

Baldhead1010

今朝は地方紙も全国紙もお休みで、ちょっとつまらないですね。

なにやってまんねん。
by Baldhead1010 (2016-05-06 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました