SSブログ

基準 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0662.JPG

昔 あの彼が好きだったの

CIMG0679.JPG

かっこよかったのよね
イケメンで

CIMG0669.JPG

彼に何かあったら
身代わりになっても構わない
な~んて思ったものだわ

CIMG0670.JPG

久々に会ったけれど
今 心の針は少しも振れない

CIMG0521.JPG

なんで
あんなに夢中だったのか
解らない....

CIMG0522.JPG

不思議だわ
心って
こんなにも変わるのね


CIMG0527.JPG

今 彼を選ぶ基準は
かっこいいとか
何かに際立っているとか
そんなことじゃないの

CIMG0517.JPG

カッコ良さなどどうでもよくて

CIMG1931.JPG

あたしを大事にしてくれるてこと
それだけ


Sponsored Link


nice!(138)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 4

yukimin1119

年を重ねて・・・わかったような感じでしょうか♪
by yukimin1119 (2016-05-15 13:19) 

majyo

過去はほろ苦いです。何であんなにと思う事ありますね
それもまた人生のエッセンス(*^。^*)
大切なのは、共に生きるかなあ
by majyo (2016-05-15 20:53) 

JUNKO

お互いに認め合って大事にする心、それが一番ですね。何年たってもそれは変わることがありません。
by JUNKO (2016-05-15 22:10) 

Baldhead1010

かっこよくても、稼ぎが無いとねぇ^^
by Baldhead1010 (2016-05-16 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました