SSブログ

バラ盛り [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP2021.JPG

バラが次々に
咲きそろってきました

IMGP1945.JPG

咲いているのは
従来からある品種が
ほとんどです

IMGP1959.JPG

今年植えた苗は
まだ充分根付いていないのか
開花が遅れています

IMGP1955.JPG

それでも一部
成長のいい苗から
咲き始めました

IMGP2024.JPG

シエラザード
尖った花びらがかわいい

IMGP2023.JPG

セントオブウーマン

IMGP2038.JPG

ガブリエル
遠目には地味です

IMGP1997.JPG

近づいてみれば
神秘的な花

IMGP1992.JPG

クチュールチアリ

IMGP1991.JPG

バラとは思えないような花びらです


Sponsored Link


nice!(134)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 11

isoshijimi

まさにローズガーデンですね。
色々な品種があるものなのですね~
綺麗です。
クチュールチアリ、花びらの形も色も好きです。
by isoshijimi (2016-05-10 07:44) 

yakko

お早うございます。
こんなに素敵な薔薇に囲まれてお幸せですね(∩.∩)
by yakko (2016-05-10 09:27) 

ゆきち

バラのお庭、ステキですね♪
いい香りも楽しめそうです^^
by ゆきち (2016-05-10 13:52) 

ナツパパ

最後の花、バラじゃないみたい...ですが素敵な雰囲気ですね。
好きだなあ、これ!!
by ナツパパ (2016-05-10 14:27) 

yukimin1119

クチュールチアリ♪カーネーションのような花びらで・・・でも、色合いがなんとも美しいですね♪
by yukimin1119 (2016-05-10 15:14) 

yoko-minato

今年植えられたという薔薇の花は
どれも素敵ですね~。
淡い薄紫の薔薇・・・香りも良さそうですね。
by yoko-minato (2016-05-10 16:13) 

saia

バラがあるお庭あこがれです(´▽`)
以前mayuさんの記事で知ったクレマチス ドクターラッペルを私のブログでも取り上げ、mayuさんのお名前を出させていただきました!
事後承諾ですみません。
改めてありがとうございました♪

by saia (2016-05-10 17:12) 

majyo

最高のお庭ですね。これほど何種類ものバラを
個人で育てている方は少ないでしょう
薔薇 飾りたいです
by majyo (2016-05-10 19:28) 

JUNKO

素敵なバラ。バラは育てるのが難しいです。きれいに咲かせていますね。
by JUNKO (2016-05-10 21:32) 

kazu-kun2626

素敵なバラガ-デンですね
手入れ たいへんでしょうね
by kazu-kun2626 (2016-05-10 22:20) 

Baldhead1010

きれいに咲いてくれると、手入れのしがいがありますね。
by Baldhead1010 (2016-05-11 04:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました