SSブログ

ブッドレア 路地植えに [春の庭]


Sponsored Link



IMGP2106.JPG

去年 小さなポット苗を買った姫ブッドレアが
どんどん成長し

IMGP2105.JPG

12号のプラ鉢でも窮屈になったので
ギョリッウバイの傍らに
路地植えにしました

IMGP2107.JPG

植え替え時に根が切れたので
現在うなだれています

IMGP2108.JPG

たっぷり水を注ぎました

IMGP2113.JPG

しっかり自律して
もっと大きくなってね

IMGP2114.JPG

涼しい風が吹いています

IMGP2115.JPG

もうすっかり初夏です

IMGP2182.JPG

バラの季節の後は
紫陽花の季節がやってきます

IMGP2195.JPG

今日のバラ
ローズコロナ


Sponsored Link


nice!(129)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 7

yukimin1119

しっかりと根づいて・・・おおきくなぁれ(^^♪
by yukimin1119 (2016-05-29 13:57) 

masao。

姫ブッドレアってあるんですね。
家のブッドレアは、地におろしたら大きくなって
大きな花を咲かすようになりましたよ。
by masao。 (2016-05-29 17:26) 

ミケシマ

薔薇を育てるのって大変なんですよね…?
見事に咲き誇っていてすごいです。上手なんですね!
by ミケシマ (2016-05-29 20:10) 

JUNKO

自然な感じの雰囲気がとても素敵です。
by JUNKO (2016-05-29 20:53) 

カリメロ

素敵なお写真ですね。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
これから宜しくお願い致します。
by カリメロ (2016-05-29 22:08) 

Baldhead1010

写真に撮りたい花は極力鉢植えにしています。

雨の日や風が強い日は、部屋の中で撮影するためです。
by Baldhead1010 (2016-05-30 04:17) 

ぼっこ

お庭を渡る風が心地よいでしょうね^^
素敵なお庭です〜♪
by ぼっこ (2016-05-30 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました