SSブログ

キャットテールの鉢増し [春の庭]


Sponsored Link



IMGP2255.JPG

大きなテラコッタの鉢に
キャットテールを鉢増ししました

IMGP2254.JPG

これからの季節
株が茂ってきても
これで当分大丈夫!

IMGP2256.JPG

猫の尻尾のようにふわふわ

IMGP2257.JPG

ラベンダーもつぼみが
立ち上がってきました

IMGP2253.JPG

裏庭では
ウズ紫陽花が
スタンバイ中

IMGP2243.JPG

こちらは
「初恋」という名の紫陽花

IMGP2242.JPG

可愛い花です

IMGP2232.JPG

紫陽花 「ソレイユ」

IMGP2237.JPG

紫陽花の品種名には
バラの名前ほど
関心がありません

IMGP2235.JPG

みんなそうなのか、
最初から
新種名なしで売られているアジサイも
多いですね


Sponsored Link


nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 6

isoshijimi

キャットテールほんとふわふわしていそうです♪
さわってみたいです。
by isoshijimi (2016-06-07 08:01) 

yukimin1119

キャットテールかわいいですね♪( *´艸`)

うちのあじさい・・・実家からもらったものと夫がよそで枝持ってきて、直接枝差しで根付いたものばかりです。('◇')ゞ定番の三種類(普通のアジサイ、ヤマアジサイ、ガクアジサイ)
by yukimin1119 (2016-06-07 15:13) 

majyo

キャットテール種から今年は楽しみました。
そのままにしてあります。来年咲くのかなあ?
とても可愛いです。好きですよ
by majyo (2016-06-07 20:20) 

JUNKO

初恋のあじさいですか。いい雰囲気ですね。
by JUNKO (2016-06-07 20:27) 

yakko

こんばんは。
キャットテール ! 良いですね〜 たくさんのお花に囲まれて素敵ですね !!
by yakko (2016-06-07 21:44) 

Baldhead1010

ウズアジサイ・・・お花が小さくて可愛いですね^^
by Baldhead1010 (2016-06-08 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました