SSブログ

バラからアジサイへ [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP2109.JPG

まだバラの季節は
続いているけれど

IMGP2284.JPG

背後のアジサイが
目立つようになってきました

IMGP2277.JPG

アナベル

IMGP2278.JPG

繊細で美しい花

IMGP2265.JPG


ファンタジア

IMGP2266.JPG

花びらの端がグリーンに染まっています

IMGP2272.JPG

ソレイユ

IMGP2281.JPG

初恋

IMGP2271.JPG

ブルーのアジサイはとっても新鮮

IMGP2268.JPG

こちらはペチュニア


Sponsored Link


nice!(153)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 8

isoshijimi

紫陽花も色々な種類がありますね~
青色の紫陽花、特に好きです。
by isoshijimi (2016-06-10 10:53) 

yukimin1119

こちらも気づけてば・・・結構アジサイ花が大きくなってきてました。( *´艸`)

アナベル・・・持ってないけど、いいなぁと思ってます♪長く楽しめるというので。
by yukimin1119 (2016-06-10 13:16) 

らる

アジサイも多品種で,いろいろな色があって綺麗ですよね.
街のあちこちで見かけるようになりました(^^
by らる (2016-06-10 14:32) 

ジジコッす

もう、すっかり紫陽花ですよねぇ
近所のお家のツル薔薇もすっかり無くなり、紫陽花です。
我が家の紫陽花も満開です(=^ェ^=)
by ジジコッす (2016-06-10 14:57) 

majyo

車窓の紫陽花、そして急ぎ足でのよそのお庭の紫陽花
見ているのですが、通り過ぎるだけ
本当に周りが緑になっている紫陽花があるのですね。
白いのもきれいです。ここで堪能しています
by majyo (2016-06-10 19:24) 

puripuri

ほわ~んと優しい色に撮られてて素敵(^-^)
アジサイを撮りに植物園などに出かけたい、と思いつつ行かずに終わってしまいそう。
by puripuri (2016-06-10 20:34) 

JUNKO

白い紫陽花素敵ですね。
by JUNKO (2016-06-10 21:54) 

Baldhead1010

雨上がりのアジサイの花に、大きなカタツムリが二匹。

久しぶりに見つけて、でんでん虫虫カタツムリ~♪の歌を口ずさんでいました^^
by Baldhead1010 (2016-06-11 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました