SSブログ

花カレンダー [春の庭]


Sponsored Link



IMGP2460.JPG

夏の訪れを告げる花
モナルダが咲き始めました

IMGP2461.JPG

今年も夏が近づいています

IMGP2462.JPG

季節を知る花はいろいろあるけれど

IMGP2463.JPG

秋の始まりを告げる花は
木が黄色く染まるアンデスの乙女

IMGP2464.JPG

コスモスはなぜか
物悲しく

IMGP2467.JPG

冬の訪れを告げるのは菊の花

IMGP2468.JPG

そして
いち早く
春が近いと咲き始めるのは
クリスマスローズ


IMGP2470.JPG

春の前半は
クレマチスとツツジ

春真っ盛りはバラ

IMGP2473.JPG

そして
初夏を告げるアジサイ

IMGP2338.JPG

これが
私の花カレンダー



Sponsored Link


nice!(117)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 6

ファルコ84

四季折々の花のある庭、素敵ですね!
目そして心も癒されます。
でも、結構手間もかかりますが
それも、また楽しい!
私も、狭いながら楽しんでます。
by ファルコ84 (2016-06-20 10:18) 

yukimin1119

お花で季節のカレンダー♪いいですねぇ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2016-06-20 13:42) 

テオ

花カレンダーを背景を彩る 風 雨 雪 太陽 見つめている猫様 みんな大好きです 最後のアジサイの白にどきっとしました 美しい・・・
by テオ (2016-06-20 18:02) 

majyo

四季折々、 mayuさん宅のお庭は、万華鏡です
花暦がすぐに出てくるのが素晴らしい
アルストロメリア、私も今年はスゴイです。株分けしなくちゃ
花がある生活は楽しいです。
by majyo (2016-06-20 19:48) 

JUNKO

乳白色の紫陽花美しいですね。素敵なお庭ですね。
by JUNKO (2016-06-20 21:38) 

Baldhead1010

彼んだー、俺んだーなんて^^;
by Baldhead1010 (2016-06-21 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました