SSブログ

新居 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2378.JPG

は~い みんな!
おいらたちの新居を紹介するよ

CIMG2377.JPG

ちょっと浸水してるところが
いいだろ~

CIMG2362.JPG

今の季節
この水中の住まいは最高さ

CIMG2358.JPG

迷惑な隣人が
越してきたな~

CIMG2356.JPG

おいらたちのパンを
かっばらうんだ

CIMG2376.JPG

あいつら
動き 遅いもんな

CIMG2375.JPG

早い者勝ちは
フェアなルールさ

CIMG2130.JPG

最近 うるさいハトたち
見かけないなぁ

CIMG2143.JPG

他に
いい金づる....あ、パンづる
見つけたみたいよ


Sponsored Link


nice!(133)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 5

yukimin1119

鳥たちの世界も・・・いろいろなのねぇ。^m^
by yukimin1119 (2016-06-29 13:22) 

majyo

写真を撮っているときから、もうセリフはできているのですか?
急に聞いていない事を思いつきました。
見事!
by majyo (2016-06-29 20:16) 

mayu

写真写しているとき、な~んにも考えていません(*´ω`*) 後から、人間界のあれやこれやを、鳥たちに喋らせてます"(-""-)"
by mayu (2016-06-29 21:41) 

Baldhead1010

お魚はボラですね^^

移った画像をPCで見て、あら?と気づくことが時々あります。

30日は、ブログ、お休みですか?
by Baldhead1010 (2016-06-30 04:27) 

takapy77

新居、私の住んでいる所では、”あらい”と読みます。
浜名湖南部に新居町という所があり、新居関所跡、
浜名湖競艇場などがあります。身近な観光地のため
そう読んでしまうんですね。
東海道新幹線で浜名湖が見える所が、新居町です。

by takapy77 (2016-06-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました