SSブログ

睡蓮 開花 [金魚&メダカ]


Sponsored Link



IMGP2514.JPG

スイレンが咲きました
夏だなぁ

IMGP2517.JPG

のんびり眺めている暇
ありません

IMGP2516.JPG

水槽の掃除が忙しくて

IMGP2524.JPG

ミニ咲き ペチュニアを買ってきました

IMGP2523.JPG

可愛い花だなぁ

IMGP2530.JPG

夏のローズガーデンは
荒れ気味です
手入れが行き届かなくて

IMGP2538.JPG

プラ容器のメダカ池

IMGP2541.JPG

メダカたちの他に....

IMGP2540.JPG

こんな滞在者が!!

IMGP2533.JPG

住みついてしまっています


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 6

yukimin1119

スイレン美しいですねぇ♪( *´艸`)

ミニのペチュニアは、愛らしい♪

カエルさん、虫食べてくれるから・・・いいのでは♪
by yukimin1119 (2016-07-01 14:00) 

cooper

鉢花が沢山 お有りで 忙しいでしょう?
居候の割には 貫録あるカエルさんですね。
by cooper (2016-07-01 15:12) 

JUNKO

水連を見ると夏を感じますね。大きなカエルさん、どこから来たのでしょう。
by JUNKO (2016-07-01 20:12) 

majyo

この間、睡蓮池は蕾はあったけれど・・・・
睡蓮は朝咲くのかなあ?
カエルさんはメダカちゃんをいたづらしないのかなあ
私もどでかいアマガエルを畑で見ました。(@_@;)
by majyo (2016-07-01 20:15) 

ぴーすけ君

睡蓮、美しいですね~☆(≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2016-07-01 20:15) 

Baldhead1010

今年はまだ睡蓮もwater poppyも咲きません・・・。
by Baldhead1010 (2016-07-02 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました