SSブログ

固まる! [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG0318.JPG

最近 インターネットエクスプローラーが
頻繁にフリーズします

CIMG0342.JPG

立ちあげて
順調に観覧できていても

DSCN2639.JPG

暫く経つと.....

DSCN2636.JPG

サイトを移動しようと
クリックすると

CIMG0504.JPG

開き中のドーナツ円が
延々と回り続け.....

CIMG0513.JPG

やむなく終了しようと
×印をクリックしても動かず

CIMG0515.JPG

マウスポインタは動くけれど

CIMG0514.JPG

ページは不変

DSCN2691.JPG

ハードディスクが傷んでるのか

DSCN2688.JPG

原因不明です


Sponsored Link


nice!(139)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 9

Baldhead1010

今朝も固まっていたのか、表題だけでした^^;

自分はfire foxです。

by Baldhead1010 (2016-06-30 07:05) 

ナツパパ

わたしはグーグルクロームを使っています。
便利に使えるのですが、エクスプローラーで記事を見ると、
一行で収めたはずが、字がはみ出してしまうんですよねえ。
字間の幅が違うみたい...悩ましいです。
by ナツパパ (2016-06-30 10:53) 

yukimin1119

メモリ不足かもです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-06-30 13:59) 

ニッキー

うちもエクスプローラー使用してますが時々固まります・・・(*_*)
何をしてもダメな時は強制終了をかけちゃいます^^;
by ニッキー (2016-06-30 14:49) 

JUNKO

PCが不調になるとドキドキします。自力では何もできないので。
by JUNKO (2016-06-30 16:02) 

斗夢

わたしのPCも同じ状態です。
何かやっていて席を立つと、ちょっと時間がかかるとフリーズ。
電源を落として回復させます。
ノートパソコンなのでバッテリーを外しています。
by 斗夢 (2016-06-30 18:07) 

majyo

パソコンの不調はキツイですね。特にブロガーにはこれから暑くなりますから
要注意です。パソコン用扇風機つけようかなあ
by majyo (2016-06-30 19:41) 

kiki

PCの不具合、似ています。
強制終了をかけています。
困ったものです。
by kiki (2016-06-30 23:03) 

タンタン

おはようございます。
我が家のPCも同じ症状です。同じく原因不明…(´`:)
by タンタン (2016-07-01 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました