SSブログ

湯 [金魚&メダカ]


Sponsored Link



IMGP2477.JPG

7月になったとたん
猛暑到来

IMGP2476.JPG

日曜日 帰宅してみると
メダカ稚魚の屋外水槽が
湯になってました

IMGP2515.JPG

これはたいへんと
少し日陰ができるように
板を置きました

IMGP2542.JPG

メダカは高い水温でも
大丈夫らしいけれど
高すぎるのはやはり心配です

CIMG0985.JPG

寒い~が口癖だったあの頃が
懐かしいねぇ~


CIMG1375.JPG

群れていたユリカモメはどこへ行ったのか??

CIMG1405.JPG

同じ場所なのに
今ではまるで
別の惑星のよう

CIMG2402.JPG

直射日光で
発火しそうな毎日......



Sponsored Link


nice!(120)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 6

yukimin1119

いくらなんでも・・・湯はかわいそうですよね。(;^ω^)

写真からは、暑さより涼し気な感じですが・・・暑いのね。
by yukimin1119 (2016-07-09 10:22) 

のらん

いやあ、おとといとか、殺人的暑さでしたよね。。(^_^;
水槽が、温泉かぁ。。メダカさんはご無事だったかしら。。
今日は、ぐっと涼しい雨降りで・・・ メダカさんも、アヒルさんも、ほっと一息?!
by のらん (2016-07-09 11:16) 

JUNKO

メダカさんも悲鳴を上げていたことでしょう。
by JUNKO (2016-07-09 20:35) 

Baldhead1010

今年は今のところ睡蓮鉢に蚊が湧いていません。
by Baldhead1010 (2016-07-10 04:47) 

yakko

お早うございます。
お湯ですか〜 金魚・メダカさんたちはさぞ暑かったでしょう !
睡蓮が綺麗ですね(^_^)
by yakko (2016-07-10 06:01) 

majyo

四季折々というけれど、最近夏はキライにゃ~
もう、倒れそうになる
メダカさんも温泉は嫌でしょうね。
by majyo (2016-07-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました