SSブログ

猛暑到来 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2558.JPG

青天4日目
1階の室温33度
2階はもっと暑い

IMGP2552.JPG

猛烈な暑さがやってきました

IMGP2553.JPG

メダカ稚魚桶は湯になり
慌てて日よけの板を置き

IMGP2554.JPG

灼熱の日光の降り注ぐ下では
ガーディニング作業なんてできません

IMGP2555.JPG

水やり以外の作業は
原則 9月中旬まで
お休みです

IMGP2556.JPG

枯れるバラが出るかもしれません

IMGP2557.JPG

早く冬になってほしいよね

IMGP0678.JPG

まだ夏は始まったばかりなんだけど

IMGP0679.JPG

もうぐったり



Sponsored Link


nice!(134)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 134

コメント 4

yukimin1119

わたしも夏場はなるべく庭に出たくない。(;^ω^)

暑さもですが・・・蚊がしつこいので。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-07-11 13:40) 

majyo

私も今朝は7時過ぎには出かけたましたが
もう、ぐったり! 水分補給してもクラクラです
早く秋にならないかなあ
夏はもうさようなら~して
by majyo (2016-07-11 19:01) 

JUNKO

水やりもできないほど暑いんですか。お花枯れてしまいませんか。
by JUNKO (2016-07-11 20:27) 

Baldhead1010

畑仕事も早朝と夕方です。

蚊取り線香が欠かせません。
by Baldhead1010 (2016-07-12 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました