SSブログ

暑い!! [cat]


Sponsored Link



IMGP2508.JPG

暑いにゃの

IMGP2509.JPG

グロッキーにゃ~

IMGP2510.JPG

暑いの いつまで続くにゃ??


CIMG0951.JPG

暑いときは
水泳が一番さ

IMGP1891.JPG

まにゃ
水はキライにゃ

CIMG2567.JPG

水は涼し気でも
気温は高く
おまけに湿度も高く

CIMG2568.JPG

駅で列車を待っている間にも
豪雨に打たれたように
汗の水滴が滴り
シャワールームから飛び出したばかりのような状態

IMGP2504.JPG

あと50日の我慢だよ

IMGP2507.JPG

長すぎるにゃ!!



Sponsored Link


nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 8

yukimin1119

ものすごく暑いと・・・水に飛び込みたくなります。^m^
by yukimin1119 (2016-07-19 15:22) 

JUNKO

湿度が高い方がつらいですね。くれぐれも体調管理お気をつけください。
by JUNKO (2016-07-19 20:43) 

majyo

あと、50日と聞いて、ガクッ!
夏が好きで秋が悲しかった、あの頃が嘘みたい
お風呂に水張っています。シャワー浴びたら ドホッと冷やしますよ
by majyo (2016-07-19 20:44) 

yes_hama

熱中症に気をつけてね。^^)
by yes_hama (2016-07-19 21:42) 

ねこさん

「○○にゃ!」なんて言葉遣いじゃなくてイギリス貴族のような話し方をしそうなノーブルですてきなお猫様ですね。
今日は本当に暑かった、水に飛び込みたいのは私も同意です。
素敵な写真ありがとうございました。

by ねこさん (2016-07-19 23:35) 

Baldhead1010

暑ければ暑いほど、来る秋が楽しみ^^

台風は嫌だけど。
by Baldhead1010 (2016-07-20 04:32) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
訪問&nice有難うございます。
by 覚醒のXPERIA (2016-07-20 06:31) 

風太郎

こちらはやぁと、半袖の季節になりました。

by 風太郎 (2016-07-21 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました