SSブログ

ブルンバーゴ 開花 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2587.JPG

青いブルンバーゴが
咲き始めました

IMGP2588.JPG

夏に青は
清涼感あります

IMGP2586.JPG

とはいえ
気温も湿度も高く

IMGP2589.JPG

来る日も来る日も
汗の雨に
打たれまくっています

IMGP2593.JPG

そんな中
プレーリーマスコットも咲き始めました

IMGP2594.JPG

ペチュニアも
花数が多くなりました

IMGP2595.JPG

インパチェンスは満開

IMGP2598.JPG

やっぱり赤はきれいですね

IMGP2597.JPG

秋を飾ってくれるトレニアを
プランターに植えました

IMGP2596.JPG

早く秋が来てほしいなぁ



Sponsored Link


nice!(128)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 4

yukimin1119

イキイキのお花たち・・・頑張ってますから♪負けないようにね。^m^
by yukimin1119 (2016-07-21 15:04) 

majyo

最近、切り花に出来るのが欲しくなりました

ブルンバーゴ、プレーリーマスコット 良いなあ
今は苗を植えて、増えて~と願っていますよ
暑い夏、お花も mayuさんも可哀そう
by majyo (2016-07-21 18:39) 

風太郎

やっと20度を超える日が来ました。どうか秋はまだ来ませんように。
無風状態で快晴、すると風は冷たいが陽射しが強く肌が痛いです。
それもお盆までと言われています。その後は冷たい風が肌を虐めます。
秋が来なければ冬は来ないと思います。
なるべく遅く秋が来ますようにと、北国になれない風太郎は願っています。
by 風太郎 (2016-07-21 20:06) 

Baldhead1010

畑も草刈りをしてないところは恐ろしげになっています^^;
by Baldhead1010 (2016-07-22 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました