SSブログ

合唱 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2608.JPG

早朝から聞こえる
セミの大合唱

IMGP2609.JPG

泣き始めたころより
数が増えたみたい

IMGP2610.JPG

このうるさい感じ
夏だなぁ

IMGP2611.JPG

夏の終わりを告げるツクツクボウシが鳴き始めるのは
まだ一か月先

IMGP2584.JPG

ずいぶん数が減ってしまったメダカですが

IMGP2585.JPG

今年も稚魚が育ってます

IMGP2575.JPG

水槽掃除
この季節は日課

IMGP2506.JPG

暑くなったので
お屋根散歩できない麻奈さん

IMGP2391.JPG

最近は
このポーズが多いですね



Sponsored Link


nice!(128)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 5

yukimin1119

こちら・・・我が家ではまだ聞いてないけど、富山気象台の観測では、もうヒグラシ聞えたとか。(;^ω^)
いったん暑さ感じた後に、涼しさ感じて・・・秋近づいたと勘違いしたのでしょうか、ヒグラシ。
by yukimin1119 (2016-07-26 13:55) 

majyo

セミの鳴き声、しばらく聞いていないかも?
うるさいと思えど、これはうらやましい
随分少なくなったメダカと言うけれど、いっぱい! 学校だ!
でも、お掃除大変ですね。朝夕の涼しいうちにしてください
by majyo (2016-07-26 19:38) 

yoriko

蝉が飛び始めましたね
夏到来ですが毎日肌寒く夏の気配を感じられません^^;

by yoriko (2016-07-26 21:47) 

JUNKO

セミの大合唱聞いてみたいです。夏を感じるでしょうね。
by JUNKO (2016-07-26 21:59) 

Baldhead1010

クマゼミの数が減って、アブラゼミが増えてきました。

クマゼミが午前中、アブラゼミが午後、早朝はニーニーゼミとヒグラシです^^
by Baldhead1010 (2016-07-27 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました