SSブログ

ジャングル化 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2634.JPG

暑さで充分な手入れが行届かず

IMGP2635.JPG

夏の庭はいつも
ジャングルかしています

IMGP2636.JPG

そこで

IMGP2629.JPG

気になっていた
盛りを過ぎたモントプレチャを
処分しました

IMGP2630.JPG

うっそうと生い茂っていたこのエリア

IMGP2639.JPG

すっきりしました

IMGP2641.JPG

傍にあるポリ容器の
メダカ池には

IMGP2631.JPG

こんな子が
住んでいます

IMGP2643.JPG

傍を行き来しても逃げません

IMGP2647.JPG

作業の後は
即着替えです


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 7

yakko

こんにちは。
写真のサイズダウンが出来るようになり ブログを再開しました。
by yakko (2016-08-01 14:37) 

yukimin1119

空がのぞいてる♪( *´艸`)お疲れ様でした。わたしも今日は、玄関前の草取りして・・・お着替えになりました。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-08-01 15:03) 

majyo

厳しい夏ですね。一日何回も着替えます
それでも、動かぬカエルを見たり、花に癒されますね
嫌なら止めれば良いだけですから
しかし、止めない
by majyo (2016-08-01 18:56) 

takenoko

庭のある生活にあこがれますが、あればあったで手入れも大変ですね。
by takenoko (2016-08-01 19:44) 

JUNKO

まだ咲いているような時思い切ってカットできません。早め早めの切っていくといいみたいですね。こんなにひろいお庭ではお手入れも大変ですね。
by JUNKO (2016-08-01 20:23) 

ニャニャワン

この時期草取りしたそばから伸びてきますね。
無理されませんように
by ニャニャワン (2016-08-01 22:45) 

Baldhead1010

畑もジャングル化しています。

近頃トノサマガエルを見たことがないですね。
by Baldhead1010 (2016-08-02 04:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました