SSブログ

秋はどこ? [cat]


Sponsored Link



IMGP2544.JPG

秋は
どこまで来てるのにゃ?

IMGP2655.JPG

早く来てくれにゃいと
泣いちゃうにゃ

IMGP2661.JPG

今夜の室温は31度
エアコンを24度に設定しても
なんだか風が生ぬるい

IMGP2668.JPG

暑い2階には
麻奈さん
めったにやってきません

IMGP2349.JPG

お気に入りの場所はここ
掃き出し窓の傍

IMGP2356.JPG

エアコンがなくとも
家中で一番涼しい

IMGP2376.JPG

くつろぎ中

IMGP2383.JPG

だから
秋はま~だ?

IMGP2613.JPG

萌奈さんの定位置は
あいかわらず
テーブルの下


IMGP2614.JPG

それほど
涼しくないと思うんだけどなぁ


Sponsored Link


nice!(116)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 6

yukimin1119

下が涼しければ・・・いいんだけどね。^m^
by yukimin1119 (2016-08-03 11:52) 

旅爺さん

我が家のにゃんこだったらバリカンで刈ってあげちゃうんだけどな~!”。
毛を刈ったらかなり細い体になっちゃうんでしょうね?。
by 旅爺さん (2016-08-03 13:45) 

majyo

なんだかうちのチビちゃんの事思い出しました。
涼しいところ、自分で見つけるのですよね
夏は出かける時もエアコンかけてあげたなあ
秋、もうちょっと待ってね!
by majyo (2016-08-03 19:13) 

yoriko

上質の毛皮を着ているのですから暑くない分けないですよね^^;
うちのニャンズは少しでも冷たいところを探して一日中さまよっています
by yoriko (2016-08-03 22:14) 

JUNKO

もうちょっと秋は呼ばないでください。こちらはもう少し夏を楽しみたいです。30度を越したことがないので、そんななんきなこと言っているのかもしれませんね。しみません。我が家も2階は超暑いです。
by JUNKO (2016-08-03 23:12) 

Baldhead1010

7日が立秋?

早朝4時、東の空にはもう冬の星座オリオン座が登ってきています。
by Baldhead1010 (2016-08-04 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました