SSブログ

早まった? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2700.JPG

もうすぐ秋だから
みんなであったかく過ごそうと

CIMG2699.JPG

おいらたち
集まってきたけど

CIMG2689.JPG

早まったかな??

CIMG2698.JPG

暑いんだ
火災現場が近くにあるみたいな感じだよ

CIMG1946.JPG

冬が来る頃には
こげ茶色になってそうよ

IMGP2422.JPG

みなさま
大変残念なお知らせにゃ
冬は来ないのにゃ

IMGP2440.JPG

永遠に夏が続くのにゃ

IMGP2404.JPG

でも麻奈たん
お日様の帰りがちょぴっと
早くなったにゃの

IMGP2410.JPG

午後7時半はもう
夜にゃの


IMGP2399.JPG

これって
秋の始まりにゃの


はい
日暮れは少し早くなりましたが
午前6時の室温30度
一日を通して30度を切らないなんて
暑さもピークです


Sponsored Link


nice!(129)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 8

yukimin1119

冬が来ないんじゃないって・・・思ってしまいましたか。^m^
by yukimin1119 (2016-08-14 15:34) 

majyo

今日はいくらか涼しい? これが本来の夏なのに
今年は異常ですね。
倒れないうちに早く 秋になれー
by majyo (2016-08-14 18:05) 

kingfisher

石の舗道は暑そうですねー
猫ちゃん達はエアコン大丈夫ですか?
うちのアメショーはエアコン大好きなのですが、ロシアンブルーはどうも苦手のようです。
by kingfisher (2016-08-14 19:03) 

JUNKO

夜も30度など想像もできません。こちらにいると冬は必ずやってくると信じられます。
by JUNKO (2016-08-14 20:50) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
by green_blue_sky (2016-08-14 22:09) 

mito_and_tanu

ちょっと早まったかもしれないけど、大丈夫、ちゃんと秋は来ますよ。昼間の日向は相変わらず暑いけど、日の出前の風は涼しいですから、もう。
by mito_and_tanu (2016-08-14 23:25) 

Baldhead1010

子供の頃に比べるとやっぱり暑くなっています。
by Baldhead1010 (2016-08-15 04:30) 

斗夢

朝の私の部屋は30℃。でもとを開けると涼しい空気が入ってきます。
by 斗夢 (2016-08-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました