SSブログ

枯れる庭 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2798.JPG

晴天は今日で55日目

IMGP2799.JPG

毎日 バケツでせっせと水を運んでいますが

IMGP2800.JPG

それでも足りずに
枯れてしまう植物が続出

IMGP2715.JPG

萌奈さん 麻奈さん
お気に入りのこの場所

IMGP2754.JPG

家中で一番涼しい場所
のはずですが
ここの温度計は
連日33度をさしています

IMGP2801.JPG

鉢植えばかりでなく
路地植にも
渇水被害が出ています

IMGP2802.JPG

サルビア コスモスは
開花以前に次々に枯れていっています

IMGP2803.JPG

水遣りは
鉢植えと路地植えのバラが優先

IMGP2804.JPG

圧倒的に足りず
行き渡りません

IMGP2805.JPG

それでも咲き続ける
健気なペチュニア


Sponsored Link


nice!(123)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 123

コメント 5

majyo

日照りがきつそうです。水やりも優先順位があるのは当然ですね
そして水に強い花、そうでない花と別れる
人間もニャンコも強いか弱いか 当然ありそうです
雨よ降れーーーと関東よりお祈りいたしますね
by majyo (2016-08-26 14:47) 

yukimin1119

それはひどい!?((+_+))

夕立でもいいから・・・ふってほしいですね。
by yukimin1119 (2016-08-26 15:33) 

斗夢

わが庭は如雨露で2回も運べばいいだけの鉢数ですが、それでも面倒くさい。
これだけあったら人仕事ですね、大汗かくでしょうね!
by 斗夢 (2016-08-26 18:04) 

JUNKO

お手入れ大変ですね。でもきれいにお花が咲いていますね。
by JUNKO (2016-08-26 19:37) 

Baldhead1010

雷は要らないけど、夕立が欲しい。
by Baldhead1010 (2016-08-27 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました