SSブログ

秋は来ない [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2806.JPG

セミの大合唱は聞こえなくなったけれど
起床時の室温30度
一日を通して30度を下回る日はありません

IMGP2807.JPG

日中は33度を越えます
床掃除をして汗だく
水槽の掃除をして汗だく
水やりをして汗だく

IMGP2808.JPG

プールから上がったばかりといった状態になります
ずぶ濡れになったTシャツを取り替えること
1日7回

IMGP2809.JPG

麦茶の飲みすぎで
太りそう

IMGP2810.JPG

直射日光が痛くて
枯れた植物の整理もままならない
今日この頃です




Sponsored Link


nice!(129)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 129

コメント 6

yamagara22

日中33度を越えると、さすがにキツイですね。
by yamagara22 (2016-08-27 08:04) 

のらん

ウチも、南向きでやたら日当たりが良いので、毎日そんな室温。。
そのうえ、今年は湿度が高くて、まいってますよ(/_;)
でも、そちらは、素敵なお庭の眺めが涼しそう♪
by のらん (2016-08-27 12:22) 

majyo

こちらはまた結構な雨です。差し上げたいな
シャワー浴びるから、下着もついでに取り換えて
洗濯もの多いですね

by majyo (2016-08-27 16:24) 

yukimin1119

こちらは、昨日の雨で・・・涼しくなりました♪昨日は猛暑・・・今日は25℃ほど。
by yukimin1119 (2016-08-27 17:10) 

coco030705

こんばんは。
大阪は連日36℃で、今日はほんとに1カ月ぶりぐらい気温が下がって、夜は25℃になり、涼しかったです。でも31日からまた36℃になるんですって!殺人的です。
mayuさん、熱中症にならないように充分お気を付けくださいませ。

by coco030705 (2016-08-28 00:42) 

Baldhead1010

「秋は来ぬ」・・・こぬ、と、きぬ、意味合いが全然違いますね。
by Baldhead1010 (2016-08-28 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました