SSブログ

放浪 [cat]


Sponsored Link



IMGP2722.JPG

まにゃ
毎日 放浪してるにゃ
涼しい場所を探して
放浪してるにゃ

IMGP2723.JPG

昨日は玄関のタイルの上に行ったにゃ


IMGP2742.JPG

今日は風呂場のタイルの上にゃ

IMGP2760.JPG

明日は物干し場のコンクリートの上に行くにゃ

IMGP2716.JPG

麻奈たんのローテーションは
決まっているにゃの

IMGP2687.JPG

そういう萌奈さんはここ
エアコンのある部屋の
テーブルの下

CIMG2637.JPG

おいらたちだって
日陰 探してるさ

CIMG2651.JPG


ひょうたん島 一周コースだけどな


Sponsored Link


nice!(110)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
麻奈さん 放浪する気持ちわかるわ^^
by mimimomo (2016-09-02 09:51) 

yukimin1119

まだまだ残暑厳しいですね・・・^m^

うちもあちこち放浪してますわ、涼しい場所探して。今は、玄関タイル。
by yukimin1119 (2016-09-02 16:44) 

majyo

皆涼しいところを探しているのにや
おばさんも陽にあぶられたから、市の施設へマッサージに行ったにゃ 寒すぎた
家に戻ればまた暑い。
みんな放浪するなあ
by majyo (2016-09-02 18:36) 

Baldhead1010

放浪癖が出ないようにしなければ^^;
by Baldhead1010 (2016-09-03 04:24) 

yamagara22

麻奈さんは、暑いのも寒いのも苦手なんでしょうか?。
by yamagara22 (2016-09-03 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました