SSブログ

気温低下 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2825.JPG

長い間 30度を下回らなかった最低室温が
昨夜は29度!

IMGP2826.JPG

今朝はさらに涼しく27度
感動!!

IMGP2827.JPG

また来週から熱波が戻ってくるようなので
週末だけの涼しさかな

IMGP2828.JPG

涼しい週末
庭の点検


IMGP2829.JPG

メダカ池にやってきた小蛇を
園芸用トングで確保しました
これで2匹目です


IMGP2811.JPG

カップ鉢に植わっていたアザレアが
渇水で枯れてしまったので

IMGP2812.JPG

這性のプランツに植え替えました

IMGP2813.JPG

こちらのカップ鉢も
芝桜が枯れて
松葉菊に代わっています

IMGP2824.JPG

直射日光はまだとても厳しいです
依然として
雨がありません


Sponsored Link


nice!(118)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 6

yukimin1119

台風の刺激で寒冷渦が活発になってますから・・そちらも雨降ってるのでは?
by yukimin1119 (2016-08-29 15:37) 

長友

半袖で寒くて七分袖を着ています(^_^;)

by 長友 (2016-08-29 15:41) 

majyo

ヘビをトングで掴んで処理するなんて
mayuさん、つわものです。しかし少しでも気温が下がって良かったですね
あとは雨かな?
by majyo (2016-08-29 19:57) 

yamagara22

蛇がいるんですか?。ヤマカガシだど毒があるらしいですよ。気を付けて下さいね。
by yamagara22 (2016-08-29 20:32) 

JUNKO

我が家のプランターはかわいそうに植え替えをしてもらえないで半分以下に減ってしまいました。サフィニだけが何とが咲いています。
by JUNKO (2016-08-29 21:36) 

Baldhead1010

昨夜は窓を開け放して寝ましたが、涼しすぎました。

今朝は居間で25.5℃です。
by Baldhead1010 (2016-08-30 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました