SSブログ

特技 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2812.JPG

おいらの特技は
じい~っとしてることなんだ

CIMG2811.JPG

こうやって
じい~っと
瞑想するんだ

CIMG2810.JPG

たまに
置物に間違われたりするよ

CIMG2809.JPG

ステキ
こんな置物
欲しい
な~んて
感動されることもあったよ

CIMG2808.JPG

おいら
じい~っとしてるだけで
絵になるんだよね

CIMG2806.JPG

じい~っと待ってると
どっかのプロダクションから
スカウトに来るかな

CIMG2805.JPG

あれ~
じい~っとしてるのに
お腹が空いてきた

CIMG1842.jpg

そろそろ
ご飯の探し方
考えたほうがいいよ~


Sponsored Link


nice!(129)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 9

yukimin1119

そちらの人たちみなさんやさしいのか…も。^m^

こちらのアオサギちゃんたちは、ちょっとでも近づくと素早く逃げ去りますよ。^m^
by yukimin1119 (2016-09-05 13:13) 

majyo

近くでジッとしているアオサギはうらやましい
鳥さん撮れないです。近くへ行くと飛び立っちゃいます。
人を恐れないのかな?
by majyo (2016-09-05 14:24) 

yamagara22

アオサギ、幼鳥のようですが、全然警戒してませんね。
by yamagara22 (2016-09-05 16:11) 

kazg

じーっとしていて、天下国家を考えているのですね。
by kazg (2016-09-05 18:13) 

テリー

小生のブログへの訪問ありがとうございました。
南アフリカ旅行から帰ってきました。
by テリー (2016-09-05 18:45) 

JUNKO

闖入者ですか。
by JUNKO (2016-09-05 21:48) 

yes_hama

アオサギさん、普段はとても警戒心が強いのですが
幼鳥さんなのでしょうか。
by yes_hama (2016-09-05 21:48) 

Baldhead1010

サギの仲間は人間が近づくと逃げますが、車に乗って近づいても逃げません。
by Baldhead1010 (2016-09-06 04:21) 

JUNKO

こちらの青サギは癇性が強いです。ちょっとした物音にもすぐ飛び立ちます。
by JUNKO (2016-09-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました