SSブログ

夏の終わりを告げる花 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2883.JPG

夏の終わりを告げる花木
アンデスの乙女が
満開になりました

IMGP2873.JPG

とはいえ気温は29度

IMGP2872.JPG

汗の水滴が
ぽたぽたと落ちます

IMGP2874.JPG

今年の夏は
天気予報が雨天を予報しても

IMGP2875.JPG

翌朝になってみると
せいぜい曇り空か
失意の青天

IMGP2876.JPG

こんなに予報が当たらないってのも
珍しい

IMGP2877.JPG

ギラギラ照り付ける太陽は
コントラストが強すぎて

IMGP2879.JPG

いい写真が写せません

IMGP2887.JPG

除草の労を軽減するために
防草シートを敷き始めていますが

IMGP2884.JPG

それもあまり
進んでいません


Sponsored Link


nice!(144)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 6

yukimin1119

そうはいっても・・・少しずつでも進みゆく季節でしょうか。(;^ω^)

夏の疲れがたまってそうですね、無理しないでくださいね。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2016-09-13 13:30) 

majyo

アンデスの乙女他 きれいに咲いていますね
こちらは花が少なくなりました
それでも雨続きで、一息ついていますが
変わらずのようですね。
早くお湿りがありますように
そして体重減らさないように(^_-)-☆
by majyo (2016-09-13 19:02) 

JUNKO

本当に天気予報の当たらない夏でしたね。アンデスの乙女、なんて素敵な名前なんでしょう。
by JUNKO (2016-09-13 19:51) 

ぼっこ

黄色い花木は"アンデスの乙女"という素敵な名前があるのですね。
近くの川の遊歩道で優しく咲いています。
暑い時期に咲いてくれるお花は貴重ですね^^
by ぼっこ (2016-09-13 21:58) 

kiki

賑やかなお庭です。
丹精込めて作られたのでしょうね。
by kiki (2016-09-13 22:17) 

Baldhead1010

雨の多い秋雨前線はいらんけど。
by Baldhead1010 (2016-09-14 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました