SSブログ

秋雨 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP2894.JPG

ひと夏の干ばつを償うかのように

IMGP2893.JPG

昨日今日と
二日続けての雨降りです

IMGP2892.JPG

あまねく注ぐ雨で
乾いた大地の隅々まで
潤いました

IMGP2891.JPG

もう
この辺でいいよ

IMGP2889.JPG

これ以上降らなくても

IMGP2888.JPG

近づいてきている
台風の進路が心配

IMGP2886.JPG

慢性的に疲れているので
今日はちょっと小休止

IMGP2878.JPG

ブッドレアはひと夏の間
きれいに咲き続けてくれました

IMGP2466.JPG


もうすぐ
秋薔薇の季節もやってきます

IMGP2296.JPG


Sponsored Link


nice!(136)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 8

きぃ

一雨ごとに涼しくなってくれればいいですね!
台風の進路も気になります!
体調、無理せずにゆっくりしてくださいね♪
by きぃ (2016-09-16 08:16) 

旅爺さん

庭中が綺麗ですが手入れも大変でしょうね。
by 旅爺さん (2016-09-16 08:32) 

yoko-minato

庭の花木たちが雨に潤っている
感じがよくわかります。
でも本当にもうこれ以上はいいよって
言いたくなりますよね。
by yoko-minato (2016-09-16 11:56) 

いろは

こんにちは^^
水やりから解放されて、少しホッとしますね(^^)
あまり降り続くと病気や虫の心配が...
秋バラ、もう咲き始めましたね。
by いろは (2016-09-16 15:38) 

mito_and_tanu

暑い毎日が終わったら、毎日、やたらと雨ばかりになってしまいましたね。。。お体に気をつけて。
by mito_and_tanu (2016-09-16 20:13) 

majyo

わかりますよ~ これだけの広いお庭の草花たち
見るだけは良いけれど、きれいにしておくのは大変
夏の疲れが出ないように 気をつけてください
by majyo (2016-09-16 22:36) 

Baldhead1010

昨日やっと白菜やキャベツを植え付けました。

今は少し照ってほしいです。
by Baldhead1010 (2016-09-17 05:06) 

mimimomo

今年はお天気が安定しない9月です。お日様の顔を見る日が極端に少なかったです。
by mimimomo (2016-09-18 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました